みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

レア?!

mi-sa-ko2007-07-23

昨日の宮崎市は36.4度あったらしい……orz どうりで、高原でも暑かったはずだわ…(T_T)
今日の宮崎市は、最高気温も30度なく…、けっこう涼しく過ごせました♪でも、車を洗えるほど涼しくはないな〜。車洗いたいんだけど〜。朝か夕方しかないかな〜。


相方が「ナイトライダーの第1話って、ウチにはないの?」というので、第1話ってたぶんアレだよな〜とネットで調べていたら、ナイトライダーのグッズの写真を載せているところがありました。その「グッズ」という言葉で思い出して、引き出しの中からひっぱりだしてきました。ナイトライダーの子供用ハンカチw 高校生のころ、近所のお店で見つけて買ったのでした!いや〜、なかなかレアでしょ(笑)しかし子供用ハンカチでナイトライダーって…、良いんだか、悪いんだか…w
あ、ナイトライダーの第1話「電子頭脳スーパーカー誕生」は、やはり持っていませんでした!昔、見た記憶はあるんだけどね〜。言われると第1話も欲しいな〜。そして、K.A.R.R.が復活する話も欲しいな〜。



icon
icon
【DVD】ナイトライダー(シーズン1) 3  disc 7〜8