みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

山田太郎……

昨日のTBSドラマ「山田太郎ものがたり」みました。
……………。
そしてとうとう、とうとう早送りをしてしまいました!!!
だって、ものすごくおもしろくない!!
原作はあんなに抱腹絶倒なのに!まあ、確かに放送できないような内容も多いけど…(爆)でもどうやったら、あんなにつまらない話にできるんだ?!主役二人のファンじゃないと、つまんなすぎて見れません!!
山田太郎(ニノ)は、切羽詰まった貧乏という感じではなくて、いつも余裕がある感じだし、御村託也(櫻井翔)は、太郎で遊んでいる感じが出ていない!
それと学校の制服とか、学校そのもののカンジとか、その他の生徒の二人への接し方とか、妙に「玉の輿」にこだわるところとか…、どう見ても
花より男子」が抜けきっていない!
知らない人が見たら、同じ作品かと思うぞ!そんなに「花男」がよかったのか?!だったら、ずーっと「花男」やってればいいじゃん!!
ちょーっと「山田太郎ものがたり」の原作ファンには、ゆるせない物になってしまってますよ(←って私だけかもしれませんが…)。あんまりダメなんで「TBSだからダメなんじゃないの?せめて「のだめ」のイメージをこわさなかったフジテレビでやってほしかった…」とか思うようになってしまいましたよ!!


まだ第4話……。残りもとりあえず、早送りですめばいいけど…、見ることまでやめる…ことのない原作ファンでも楽しめる内容にしていただけると……、いいなぁ…( ̄▽ ̄;)




icon
icon
【本】山田太郎ものがたり