みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

韓国美人!

いつものように(^.^;)テレビを見ていたら、韓国特集(?!)でした。
韓国で、道行く韓国女性に「美容でオススメのもの」を聞いていて、その中でみなさんが口々に「黄土」と言っておりました。おうど?!レポーターの人が試してたパックは、そのまんま、黄色い土。粒子が小さいらしくて、毛穴の奥の汚れもきれいに落としてくれるそうな…。インタビューを受けている韓国女性の皆さん、もう、すっごく肌が綺麗なのさ〜!!シミもシワもない!ホントに良いってことなのかな〜?!
ちょっと気になる〜!最近、歳には勝てなくなってきてるし(爆)
五色黄土石鹸」「黄土パック」試してみようかな?!