みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

花ざかりの君たちへ!

毎日毎日、降ったりやんだりの繰り返しです…。雷もすごいしね〜。最近、晴れ間を見てないな〜。朝だけとか夕方だけ晴れた日はあったけどね〜。……。洗濯物が乾かない〜〜!!!


今日は「花ざかりの君たちへ」を見ました〜!いや〜、やっぱり堀北真希ちゃんが一番イケてるね〜(爆)いい美少年になりましたw
それと気になった…城田優くんですか?!顔濃い!!カッコイイけど濃い(笑)と思ったらハーフなのね。いや、ハーフだろうけどさw
「ホモ」だの「男が好き」だの、ドキドキなセリフがでちゃうのもまた楽しいですw
ドラマ終わったら、原作も読んでみようかな〜♪



icon
icon
【本】花ざかりの君たちへ