みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

来たよ、台風!

mi-sa-ko2007-07-14

台風が通り過ぎて行きました〜。
午前10時ぐらいから風雨が強くなって、午後2〜3時ぐらいが最も激しかった気がします。ちょうどその時間はお昼寝をしてしまって…w 起きたらやけに静かなんだけど〜と思っていたら、ちょうど最接近していて、台風の目の中に入っていたみたいです。その後は吹き返しの風が多少あって、でも雨の量は少ないし、今現在(午後8時半)、外を見ると、犬の散歩をしている人もいるぐらいです…。
でも、避難指示の出ている地域も多かったし、水が出ていたところも多かったし…。そういう地域の人たちは、まだ自宅に帰れないかもしれませんね。
うちは何も被害は出なかったんじゃないかな?!停電もなかったし。でも明日にならないとまだわからないか!前回は通り過ぎた後に断水が来ましたからね〜!車もまだ見に行ってないし…。
でも、思ったよりさっさと通り過ぎてくれて助かりました!