みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

蒸す!!

あーつーいー!
というよりムシムシ〜〜(+_+)
朝から晴れてはいたけど、午後に突然、大粒の雨が「ざばーーーーっ!!」と降りました!しかも、20分ほどで終了(爆)その後、また晴れたから、もーサイアクなムシムシ状態…orz 不快指数うなぎ登りですよ!!クラクラした一日でした…( ̄▽ ̄;)


さて「るるぶバリ島」立ち読みしてきましたw とりあえず、松本莉緒チェックしておかないと!6ページありました。とってもバリを満喫している莉緒ちゃん!サーフィンもやってましたね〜。写真の一つ一つはとっても良いんだけど、なんといっても旅行誌…。写真が小さい……( ̄▽ ̄;) 買おうかどうしようか、ビミョーに悩むところであります…。まあ、バリ島へ行くことは絶対にナイと思いますが…w
だれか早く「どこでもドア」を完成させてくれ…(T_T)



icon
icon
【本】'08 るるぶバリ島