みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

乙女ロードクッキー!

mi-sa-ko2007-07-02

川西ゆいちゃんから荷物が届きました!開けてみると「乙女ロードクッキー」!!そういえばこの前、「乙女ロードにきてるけど、何か欲しいのある?」というメールが来てたな〜。買い物中だったし、とっさに思い浮かばなかったから「思い浮かばない…!」と返事をしてたんだけどw
しかし「乙女ロードクッキー」とか売ってるということは、乙女ロードって観光地化してるってことですかね?!ちょっと行ってみたいです〜(笑)
クッキーは、みさこ好みな堅めのクッキーで美味しかったです♪ゆいちゃん、ありがとー(^o^)


そして、帰ってきて「乙女ロードクッキー」を目にした相方は大ウケでした(爆)