みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

初詣!

mi-sa-ko2015-01-02

今日は初詣に行こうと…だらだら出発しましたw 年賀状を出しに中央郵便局行ったら遅くなったよww
さてさて、順調に日南市の鵜戸神宮そばまで来ました…が、すでに渋滞中…。やはりな〜…。とりあえず、お昼をゲットする為に天むす屋さんへ〜!閉まってた!!年中無休という情報はウソだったwww しょうがないのでそばのコンビニでおにぎりゲット…( ̄▽ ̄;) ついでにトイレも行っておいたよ。
そして渋滞の最後尾へ!さっきより伸びてる…orz まったく進まない!!!ちょっとづつ進みながら、やっと駐車場へ到着!1時間半掛かってるよ…( ̄▽ ̄;) しかも新しい駐車場とかしらんかったわ。遠いわww 山道だわwww 明日あちこち痛くなりそうw
人が多い中、やっと本殿へつきましたよ!お詣り終わって運玉投げるよ〜!ぜんぜん入らないww 今日はかすりもしないで明後日の方向へ飛んで行くよw 最後の1個は気合いを入れ直して集中して投げたよ!そしたら入った!良かった〜。
さて、後は真っ直ぐ帰りました〜。思ったより時間掛かった…orz