みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

あけおめ!

mi-sa-ko2015-01-01

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


実家でいつものように朝ご飯!今年はおせちはなしで、オードブルとお刺身メインでした。でも満腹!余った物は貰って帰りましたw
その後は、雪が降ってるようなのでえびの方面へドライブへ行きました!小林市生駒高原で雪が舞ってましたよ〜!時に吹雪いてましたがw 寒かった!
途中で通行止めになっていたので、えびの市側からえびの高原に上ってみますよ!しかし、上に行くほどすごいことになってる!!ノーマルタイヤでは怖いww 途中のパーキングで雪を堪能することにしました!小さい雪だるま作ったよ〜!しかし寒いw
堪能したのでさっさと帰りました〜。