みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

うめもんじゃみやざき!

mi-sa-ko2007-09-05

宮崎山形屋で開催中の「うめもんじゃみやざき」へ行きました!すごい人でした!
とりあえず、試食1周の旅(爆)やはり試食してみないとねw 「ラ・ディッシュ」にはたくさんの試食がありました〜!そのためかお客さんもワンサカいましたよw お店の場所も把握したところで、お買いもの♪
まずは「ドイツ菓子のカラカス」のエクレア♪いつでも行ける場所かな〜と思うと、なかなかお店にまで行かないんだよね〜w それから「一平寿司」のレタス巻き♪今日の夕飯はレタス巻き〜(^o^) 行列のできていた「肉だわら」の肉巻きおむすびを妹さんに頼んで、蒸しているところだった「曽我部商店」の高菜肉マンも妹さんに頼んで、自分は「レクスト」のメンチカツサンドをゲット♪これは今日のお昼〜(^_^) それから「安藤商店」の醤油を購入。その後に「サンジャン」のモンブランもゲット♪妹さん達は「ena」でプリンも購入♪買いまくりましたよ!!
他所の物産展よりも、宮崎の美味しいお店展でたくさん買い込んでますよ(爆)どんだけーw
さすがにどれも美味しかったです〜♪まんぞく〜(#^.^#)


開催は9日(日)まで!もう1回行こうかな?!w