みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

MoNoフェア!

mi-sa-ko2007-09-26

宮崎山形屋で今日から開催されている「使ってみたいMoNoフェア」へ行ってきました!
チラシを見て気になっていた「ミスターフレンドリー」のホットケーキを買いました♪けっこう並んでましたよ〜!やはりみなさん、気になるのねw あのたれ眉ニコ顔w あとは日替わりの「グッディフォーユー」のキャラメルチーズケーキ!今年の秋はキャラメル味がキテるみたいだし、そうでなくてもキャラメル好きだしw 値段の割には小さいな〜と悩んだけど…買っちゃいました!
あと、シフォンケーキとプリンも!プリンは妹さんがくれました!…あ、気がつけば、食べ物しか買ってない(爆)
ミスターフレンドリーのホットケーキは、予想通り、チビ大喜び!「あ〜頭が〜!!お手々が〜!!」と大騒ぎしながら食べてましたw 味はほんのり蜂蜜のとってもやさしい味でした!シフォンケーキはふっわふわ!紅茶の香りがしっかりしました!
デザートものばかり買いすぎて、全部食べれませんでしたよ…( ̄▽ ̄;)
嗚呼、食欲の秋……。