みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

歳のせい…だな

いや〜。突然降りましたよ〜!久しぶりに雷でびっくりしました!「バリバリバリ」という雷の音!!すごいっす〜!


今日は一日、家でぼへ〜っとすごしましたw
「ツバサ(CLAMP)」を読もうとして…、前の話がわからない…。前巻をさがしてみたら「ツバサ 17」。今、手に持っているのは「ツバサ 20」………。
18、19巻、買いとばしてるよ〜!!!!!
いつのまに出てたんだよ〜(T_T) っていうか、買った時点で気づけよ、自分…orz ということで、読めませんでした…!コミックも長期化してくると、どの表紙も同じに見えてきて、買ったかどうだか忘れちゃうんだよね〜…( ̄▽ ̄;) っていうかぁ、歳のせい?!




icon
icon
ツバサ 20

icon
icon
ツバサ 19

icon
icon
ツバサ 18

う〜ん。並べるとぜんぜん違う表紙だな〜……( ̄▽ ̄;)