みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-01-22

今日は高千穂牧場→えびの高原へ行ってきました!
高千穂牧場だけ行くつもりだったのに、行く途中に見えたえびのの山に雪が積もっていて、それを見た相方が「行きたい!」と言い出したので急遽、えびの高原までまわることになったのでした。高千穂牧場は結局、下の駐車場横の売店でソフトクリームを買っただけ!しかも外が寒すぎ&風が強すぎて、ソフトクリームも車の中で食べたのでした…( ̄▽ ̄;)
えびの高原は、上っていくと道路の両脇は雪でした!えびの高原のそばには鹿もいて、雪の上に立ってる鹿はホントに絵になりました!やはり皆そう感じるようで、鹿のいる場所には、たくさんの車が脇によせて鹿見物をしているのでした(笑)
えびの高原のレストラン横の足湯にもつかろうと思っていたら、お湯がすごくぬるかった!!そこら中、雪まみれの中、ぬるい足湯にはつかれません…orz 逆に冷えるよ!!たしか前回来たときもぬるいと思った気がする。源泉の温度が下がったんだろうか?!どうにかならないのかなー。