みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場〜!

mi-sa-ko2009-08-29

夏休み最後の土曜日ですよ…。どこに行こうかね〜と考えて……、結局はいつもの「高千穂牧場」へ行きましたww 困ったときの高千穂牧場w
行く途中に「杜の穂倉」という農産物直売所へ寄ってかき氷を食べようと思っていたのに、むなしく「完売」の文字が目に入りました…orz 仕方がないので「白家」の白い鯛焼きでガマン…。白い鯛焼きも初だったんですけどね〜。もっちもちでした!団子みたいw
高千穂牧場へ着きました〜。思った以上に暑い…w 涼しい事を期待して来たんだけど…w 暑い中、ムリヤリ足湯に入ったりしましたよ!お湯はぬるめでよかったけど、座っていたすのこが暑くて大変でしたw
売店内で涼んで、ソフトクリームも食べました〜♪やっと涼しくなりましたよ!新商品の塩キャラメルプリンとミニざるチーズを買って帰りました♪


帰りに「夢見が丘」にも寄って、まだ残っていた半額になったかまわぬの風呂敷をゲット!まだやっているとは思わなかったww


さらに帰り道、御池の周辺では大雨が降っていました!降りそうだな〜と思っていたけど、場所によってはこんなに土砂降り!周りが真っ白になっていましたよ!コワ!しばらく走ると、雨はやみましたけどね〜。


帰って、塩キャラメルプリン食べました!ウマイ!キャラメル味好き!ミニざるはホントにミニだった…。足りないww