みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

生きてた!

今日は「イオン宮崎でもブラブラするか…」ということで、イオンへww
2階をぶーらぶーらしていると、1階のあちこちのスペースでそれぞれイベントをやっているのが見えました。
そのひとつに「言語聴覚士」と書いてあるパネル展示などをしているものを発見。「そういえば、もう何年も音信不通なあゆちゃんもそういう職業だったよな〜」と階下をのぞいていると、見慣れた後ろ姿を発見!あれは、あゆに似てるけど本人か?!本人っぽいな〜?!そのとき後ろを振り返ったその人は、間違いなくあゆちゃんでした!
うお!本人!生きてたのか!!
それからこっそり1階に下りて、本人の背中を「ぞぞ〜」っとなぞってあげましたw(←ニガテw) あゆちゃんは「びくっっ」として振り向いて、ビックリお目々をしていたので「いまだにニガテなんだね〜」と声をかけたら、そのまま腰を抜かしてました(爆)まあ、確かに、ホントに何年ぶり?!ってカンジだしね〜w まさか、腰を抜かすほど驚くとは……思ってたけどw
とりあえず、生きていたようですw 今は都城市にいるとか…。あゆちゃんは仕事中…だったので、あんまり色々とは話せませんでしたが、携帯アドレスも変わっていないということだったので、またそのうちにメールでもしようかと…。
いやいや、懐かしい人にあったよw