みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日の「ザ!鉄腕!DASH!!」ソーラーカー、宮崎県でした!
しかし、宮崎市はほとんど素通りw DASHのサイトを見ると、どうやら応援ドライバーの人だったらしいけど、もったいないな〜。流して欲しかったよ、宮崎市の海沿いの映像(^.^;) 綺麗なのに。
日向夏食べてましたね〜。しかし、果物屋のおばちゃん。2個づつとかケチなこと言わないで、箱ごとあげればいいのにw
あと、高鍋町の牡蠣!ここの近所の店の牡蠣を食べて、私はあたりました!!宮崎で牡蠣と言えば高鍋町だからね〜。…あー、いまだに怖くて生牡蠣は食べれません…。


今回は延岡市まででした!早いな〜。また次回のソーラーカーを楽しみにしてよ〜っと!