みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

川南町のイルミネーション!

mi-sa-ko2009-12-26

今日は県北へ行きました〜。予定では延岡市まで行くつもりだったのに、出発が遅くて日向止まりになりましたw 遠いよ、延岡……。
お昼はお初の「桝元」でした!辛麺で有名らしいですよ。みさこは0.5カラ…と控えめな辛さにしました…w 美味しかったです!
その後は日向市内をあちこちして、日も暮れてきたので宮崎方面へ向かって走り始めました。今日の目的は、川南町のイルミネーションを見る事です!
川南のトロントロンドームへつきました!すごい電球の数でしたよ!ここも年々ハデになっているような…w 今年はトンネルがありました!トンネル、いいね〜!楽しいね!LEDの明るいツリーも鮮やかでしたね!
その後は近くの民家のイルミネーションも見に行きました!相変わらずスゴイです!

玄関先に置いてあった、プレゼント型のイルミネーションがすごく可愛かったです♪これは持って帰りたいww

イルミネーション、堪能しました!