みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

台風!

台風は夜中に最接近しましたよ!
夜中の風雨が凄すぎだったのと、市の防災メールが1時間に1回は来るので、ぜんぜん眠れませんでした!眠い!!!
ウチには被害は無かったけど、県北はひどかったみたい。町ごと水没してたし。
近所の家の立派な物置小屋も倒壊してましたよ!宮崎市内もけっこう酷かったのね。
相方は普通に仕事に行く為に駅に行ったけど「お昼まで動きません!」と言われて帰ってきたよw 高速道路も通行止めだし、一般道も通れないところがあるみたいだけど、9時過ぎには延岡へ向けて車で出発しました。休めたら良かったんだけどね〜…。
チビは振替休日だったので休みだったから良かった。
あーしかし、台風来るなら昼間に来てよね!(眠い)