みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2006-01-14

今日は、久しぶりに日南市までドライブしました!
青島のバイパスが出来て、初めて走ってみました!まだ途中までしか出来ていないので、いつのまにやら旧道の堀切峠を走っているんだけどね!バイパスの真ん中当たりにパーキングがあって、その横の階段を上がっていくと展望台がつくってありました!正面に青島神社が見える大パノラマ!!なかなかグッドでした♪だがしかし、本日はすごい風!!!髪の毛がすごいことになってしまいました( ̄▽ ̄;)
そして日南市の鵜戸神宮へ!これが今年の初詣…。おみくじを引きましたが…末吉…。運玉も投げたけど…入らず!!!やはり新年早々インフルエンザにもかかったし、今年はイマイチな年なのか?!
さて、鵜戸神宮を出発して、さらに南下。5分ほど走ったところにある「にこにこショップ」で天むすととび天(トビウオの天ぷら♪)を買って、さらに走った海岸線のパーキングで食べました。ここの天むすはホントにサイコー(#^.^#) 海を見ながら食べると幸せ度UPです!