みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

今日も相方は熱が下がらず寝込んでおります。
昨日の夜は友達とチャットしてました!じつは、大晦日の夜も年越しチャットをしてしまったのですがw お正月はいがいとヒマだったりするよねw


午前中は、UMKハウジングパークのせんぐまきに行ってきました!おもちの中に当たりが入っていたら豪華賞品プレゼントというもの!その商品の中の「iPod shuffle」ねらいで行きました。しかし、行ってみるとすごい人!!みんな、行くとこないの?(自分のことは棚にあげ…)そして、いざ始まってみるとすごい争奪戦!!怖くて思わず引いてしまいました…。しかも、運悪く、私の居たところにはあまり投げてくれなかった…、おもち…。居た場所で勝敗が決まったようなものでした…。ざんねん…。戦利品ははずれのおもち1個と駄菓子1個でした…。寂しい…、わざわざ来たのに…orz


午後は年越しに録画していた「ジャニーズ歌合戦」を見ました。うーん、タッキーかっこえー(#^.^#) しかし、ジャニーズ内でも黒髪が流行っているのね。山下智久くんも黒髪になっちゃって。けっこういいかも♪