みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

朝ドラ

今日は夕方になって晴れてきました。思ったよりも遅い回復だったな〜。
今回の朝の連ドラ、見るようになってしまいましたw チャンネルかえたらSMAPの歌が聞こえてきて「おや?」と思って、堀北真希ちゃんが出てきて「かわいいのう…(#^.^#)」…と見始めてしまいました…www いや〜、ホントに堀北真希ちゃんはカワイイw
そして、この頃の時代はやっぱりいいよね〜と思ってしまう。戦争はイヤだけどね。でも、家族がちゃんと家族してるし、それぞれの立場での責任感というか、そういうのがしっかりしているように感じる。まあ、ドラマだというのもあるかもしれないけどさ。
それと今の時代を比べると……。もう…。ね〜……(´Д`)=3



【CD+DVD】さかさまの空(セブンネットショッピング限定パッケージ)/SMAP
icon