みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

西都原古墳群の桜と菜の花!

mi-sa-ko2012-04-01

今日は西都原古墳群へ桜と菜の花を見に行きました〜!お昼に行ったら、すでに車の大行列!!駐車場になんとか停めて、とりあえずシートを忘れたので車の中でお昼を食べましたww まあ、桜は見えるしね。
トイレに行ったら、長蛇の列でしたwww すごすぎる…ww もうちょっとトイレの数を増やして頂かないと……。
やっと桜並木と菜の花畑へ〜!すごいよ!桜色と黄色のコントラスト!さらに青空!!今日は最高の花見日和だ!チビは菜の花の中を走り回ってましたよw 春だな〜♪
渋滞するからなかなか来ないけど、来たらやっぱり素晴らしくて感動するよ!オススメ!