みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

エヴァとヒムカイザー!

今日はイオンモール宮崎に行って、ヒムカイザーを見るぞ!
……とその前に、橘通りを通って「エヴァンゲリオン展」をやっているアートセンター前のエヴァプリウスをチラ見してきましたw 車で走りながらだから一瞬だけどね!あった、あった!開催中の土日祝日には展示してあるらしいですよ〜!外だから誰でも見れるよw

さて、イオンについてヒムカイザーさんを見に行きました!すごい人!見えない…ww 出遅れたww こんなに人気あるのか〜とちょっと驚きました!ショーの後の記念撮影会でチビと写真を撮ってきました!前回に引き続き指さしポーズw 今回はツクヨミさんも一緒だよw
今日の予定はコレで終了でしたw