みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

城島高原パーク!

mi-sa-ko2012-04-29

今日は大分県の城島高原パークに行きます!天気が悪いかも…と思っていたけど、何とか持ちそう!
朝4時半起きで、5時すぎに出発!9時20分ぐらいには入口に着きました〜!駐車場も渋滞がちょっとだけ始まってたよ!危なかった!!早く出て正解!すごく眠かったけど…w
キッズドライビングスクールに行ったら、すでに並んでました!30分は待ちそうだったので、列が増えてきた頃に、相方に後ろに並んでもらいました。これで、2回目は早く乗れる!
やっとチビの番が来ました!久しぶりなので、楽しそうに乗ってました!ヘタな子が多い中、チビは流石の運転でした!2回目も15分ぐらいの待ちで乗れました!
朝が早かったので、その後は早めにお昼を食べました。アイスも食べて、足湯にも入ってまったり。
室内で遊んだ後、再びキッズドライビングスクールへ!さっきよりも並んでました…(^_^;) 結局、1時間20分ほど待って乗れました!長いよ、待ち時間…。チビは3回目も楽しく運転してました。

しかし、曇って来たせいか、すごく寒い!これ以上は寒くて風邪引くかも…、ということで、お土産買って帰ることにしました!午後4時前だけど、ちょうどいいかな!


帰りはあちこち寄り道しながら、午後9時すぎに家につきました!はあー疲れた!