みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ヒムカイザーとゆるキャラ!

今日はイオン宮崎に行きました〜!
とりあえず、ヒムカイザーさんとの写真撮影イベントがあるので行ってみました!すでに長蛇の列!30分ぐらい掛かりましたよw なんだか、回数を増すごとに列が長くなってるな〜w
その後はお昼を食べて、ゆるキャラのイベントw 一緒に写真を撮って、それを来週ぐらいに現像したものがもらえるみたいです!カメラ屋さんのイベントなんだってさ〜。新しいな!

欲しいモノは色々あったんだけど、なんだか買う気力まではなかったので帰りましたw 気力、体力共にないな…、最近は特に…w どうにかせねば…。