みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

西山茉希ちゃん、かわいいです!

久しぶりに西山茉希ちゃんのブログを見に行こうと思って、「西山茉希オフィシャルサイト」を見に行くとTOPに気になるモノが…。ポチっとしてみると!茉希ちゃんがいっぱい!すっごい、カワイイ(#^.^#) 
キラ・キラ光大作戦
「茉希のキラ・キラOL 7days style」でそれぞれの茉希ちゃんをクリックするとファッションチェックもあって、前・右向き・後ろ向き・左向きの画像も見れますw 茉希ちゃんがクルクル回っているようでカワイイw
「茉希のデジタルアクセコレクション」でクイズに正解すると、壁紙・スクリーンセーバーもダウンロードできます!クイズを出題する茉希ちゃんもカワイイのだ♪
……。カワイイしか言ってないな…( ̄▽ ̄;) だって、カワイイしw


西山茉希ちゃんも、CanCam以外の活躍が増えてきましたね〜♪いいことだ!