みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

雨の日はダルダル…

今日は一日雨でしたー。雨が降ると、なんのやる気もなくなるのはナゼだろう…。今日は何をしてたっけな?!えーと、えーと…( ̄▽ ̄;)


あ、そうそう。「NANA」(映画)見ましたね〜。この前、テレビで放送されたもの。「NANA」は一応、漫画もアニメも見てますけど…。映画は…、ただただ、宮崎あおいちゃんカワイイな〜とw 中島美嘉ちゃんは私の趣味じゃないし!
あと、イメージとかけ離れた登場人物も何名か…w 誰とは言わないけど、腹出てますよ!バンドマンは細身が鉄則じゃないの?!少なくとも原作のイメージでは細身でしょ!
まだ「NANA2」の方が、イメージにあったキャラクターの皆さんだね〜。あおいちゃんが出ないのは寂しいけど…(´Д`)=3 でも市川由衣ちゃんも好きだからいいや〜w というよりも、どうでもいいや〜(爆)


icon
icon
【DVD】NANA STANDARD EDITION