みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

さすが宮崎!

今日はとーっても暖かかったです!宮崎市の最高気温は22度あったそうで…( ̄▽ ̄;) 12月だよね〜?!


ザテレビジョンお正月超特大号」買ってきました!表紙はSMAP!!
一番気になっていたのは、12月27日(水)の夜9時「警視庁捜査一課9係」!松本莉緒ちゃんがゲストで出る!!V6のイノッチも長野くんも出る!宮崎のテレビ局は〜……ない!!放送なしです!!orz うう、遅れてもいいから放送して(T_T)
そして次に気になっていた「ジャニーズ カウントダウン 2006-2007」!………。これもなしです!!なんてこったい!さすがにカウントダウンだから、他の日に放送するとマヌケだよね〜( ̄▽ ̄;)
ああ、年末年始に楽しみにしていた2番組ともないのか〜(T_T)
……。がっかりだよ!!