みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イルミネーション国富編!

mi-sa-ko2006-12-16

今日はイルミネーションを見に行きました!
行った先は国富町役場なんですが、毎年、イルミネーションが飾られている時期にしか来ないので、「あー、こうだったねー!」といいながら町中を走りましたW 国富町のメインストリートの木々に、すべてイルミネーションが取り付けられているんです!役場の入り口には光のトンネルが作られていて、とっても綺麗です!今年は短いトンネルだったけど(笑)
飾りも、昨年と大幅な違いはありませんでしたが、綺麗でした。見物人も多くて、車の出入りが激しかったですW
途中で雨が降り出してしまったので、さっさと帰りました!


この時期は、夜に車を走らせていると、あちこちでイルミネーションを見ることができて楽しいです!最近は、個人で飾っているお宅も多くて「頑張ってるな〜!」と関心してしまいますw 流行ってるのかなー。