みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

熊本〜グリーンパークえびの

mi-sa-ko2010-01-03

今日はえびの市のループ橋を超えて、熊本県まで行きました〜!…といっても、熊本に入ってすぐの所にあるジャスコまでですけどww
行きは、みさこは頭痛がしていてぐったりだったので、ずっと寝ていましたw 着いてからはちょっとは良くなりましたが…。寒くなるとどうしても来ちゃうのね…orz
お店を1周しました。なんだか着物姿の人が多い…と思ったけど、たぶん、この辺りの成人式があったものと思われますw みんなハデハデな着物姿だった(爆)着物を着慣れていない立ち居振る舞いだったし…ww 自分らもそんな風に見えていたのかなぁ…。もう遠い昔の事だけどさ…。
リラックマのスリッパを見つけたのでゲットしました〜♪カワイイ(#^.^#) 「参観日にコレ持って行こうかな〜♪」と言ったら「お願いだからやめて!」と相方に言われました。ちぇー。
夕飯は「吹上庵」で食べました!早めに行ったのに、すでに待ちでした…w 昼間多くてあきらめて、夕飯にしたのに…。
15分ぐらいで席に着けました!それから注文したものが出てきたのは、さらに30分後…。さすがに今日は、忙しそうでしたね〜。カウンターで食べたけど、前の板前さんが神業的に仕事をこなしていたのに感動しましたよw チビはみさこの耳に「前の人(板前さん)ね、声がのだめカンタービレの千秋先輩と似てる!」とひそひそ言ってきました。う〜ん、すばらしいな、チビ!チビは良い耳持ってますよw 確かに玉木宏さんの声と似てるかもw 玉木さんファンの方、オススメです(爆)
私たちが帰る頃には、待ってる人もいなくて空いてるな〜と思ったら、表に「本日は売り切れました」と出てましたw あぶなかった〜!まだ19時すぎたばかりなのに!!


帰りに「グリーンパークえびの」のイルミネーションを見に行きました〜!とってもキレイだったけど、むちゃくちゃ寒かったーーーーー!!!防寒着で来なきゃ行けない寒さだった!!あまりの寒さに、写真はブレまくりww 全部見る事も出来ないぐらい寒くて、さっさと車に戻りました!ああ、えびのの寒さをなめていた…orz

その後、小林駅前のイルミネーションも見ました!こちらもキレイでした〜♪野尻町もまだまだキレイでした!
し、しかし寒かった!イルミネーションを見るには、暑いかもってぐらいがいいかも…( ̄▽ ̄;)