みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

大初(ダイハツ)夢フェア!

mi-sa-ko2010-01-04

今日はダイハツへ行きました〜。「大初夢フェア」のグリコのお菓子をもらいに〜ww
お店は人がいっぱいでしたよ!やはり子供連れの人が多い…w 夢フェア大当たりですな…ww
新しく出た「タントエグゼ」も気になってたので見てきました。な〜んだか、ウチの子よりもさらに広い気がする〜。天井も高いしな〜。それより、香取慎吾の立て看板、いいな〜…(爆)
立て看板はムリですが、トランプをくれました〜♪♪チビは小エグゼをもらいました♪お正月のダイハツの楽しみは、コレだね♪


ちなみに「タントエグゼ」のHPが「カノッサの屈辱」的でなかなか楽しいw オススメ!