みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

好き?!

mi-sa-ko2006-12-28

ウチの車はマニュアル車です。2台ありますが、2台ともマニュアル車です!
なぜか?
好きだからです(爆)

3年前に買った「MOVE CUSTOM」は、わざわざマニュアル車を選びました。お店の人に「ウチ(販売店)で初めて、ムーヴカスタムのマニュアル車を売りましたよ…!」と驚かれてしまいました。…そうでしょうね〜。今の時代に、好きこのんでマニュアル車を買う人はいないでしょうね〜( ̄▽ ̄;) しかも、だいたい女性が乗りそうな車だから、みんなオートマにするよね…。
でもせっかく「オートマ限定」ではない免許を持ってるし、ギアチェンジ楽しいし!オートマはあの加速の悪さがイヤだし!自分の思い通りの運転をするなら、やっぱりマニュアル車でしょ!!
そして今日も、自分の愛車で「超!」安全運転をするのでした!