みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

スケバン刑事!麻宮サキ!

セブンアンドワイをチェックしていたら、こんなものがありました。

icon
icon
【DVD】スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ コレクターズエディション <20000セット限定生産>
映画ありましたね〜。松浦亜弥ちゃん、あややスケバン刑事!どうなんでしょうか、これは?!ちょっと見たい気もしますが…(^.^;)


美少女アイドル好きではありますが、「スケバン刑事」だけは原作好きなので、テレビドラマもちょっと許せないものでしたね。まあ、ドラマはみさこもまだお子様の頃の話ですけどね…。
原作の「麻宮サキ」はホントにカッコイイんですよー(#^.^#) 女が惚れちゃう女です!話もおもしろいし、最後も泣けるんですよー(T_T) あー、話してたらまた読みたくなっちゃった…。
あれ、コミックは持ってたんだっけなー?人から借りて読んだのかな、妹さんのだったかな?!ちょっと家捜ししてみるか…。って、師走の忙しい時期になると、現実逃避したくなるんだよね…( ̄▽ ̄;) 嗚呼…orz

icon
icon
【コミック】スケバン刑事