みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

宮崎で一番の写真撮影スポット!

mi-sa-ko2006-12-10

今日は、年賀状用の写真を撮ろうと家の前で撮ったけど、あまりにも天気がよかったので「青島あたりまで行ってみるかー!」ということになって「道の駅フェニックス」へ行きました。そう言いながら、私の目的はマンゴーソフトクリームですw
着いたときは、ちょうどタイミング良かったのか駐車場も空いていました。とりあえず写真を…と思ったけど、あちこちアングルを考えている間に観光バスの団体が来てしまって、他の人が入らないように写真を撮るのは困難になってしまいました…( ̄▽ ̄;) さすが、宮崎で一番の写真撮影スポット!!(と、みさこは思っているw)仕方がないので、道の駅の建物まで戻って、正面入口側ではないほうの外階段で撮ることにしました。たまたまウラに行ったら、良い具合に外階段があったのでw ウラにも外階段があるって、初めて知りましたよ!そして無事に写真を撮ることができました。……まあ、ケータイカメラでですけどね(笑)
そして、やっとマンゴーソフトクリームにありつけましたw 甘酸っぱくて、どちらかというとシャーベットのようなソフトクリームでした。今回の「じゃらん九州」で道の駅で一番売れているソフトクリームとして紹介されていましたからね〜。食べておかないと!


さ、あとは年賀状を作るだけです!相方の仕事ですがw 私はダメだし担当です(爆)間に合うかな〜…(^.^;)