みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

蛯原友里カレンダー♪

mi-sa-ko2006-12-11

やっと買いました〜!
2007 エビちゃん(蛯原友里)カレンダーicon
いつも行く本屋になかったので、セブンアンドワイで買いました!本屋に行くより近くにあるしね、セブンイレブン…。
カレンダーは週めくりで、毎週違う蛯原友里ちゃんに会えます(#^.^#) いや〜、365日かわいいね〜、エビちゃん♪どの角度から見ても、どんな服を着ても、どんな表情してもカワイイってすごい!完璧ですよ!!
エビちゃん直筆のコメント&プロフィールもなかなかよかったよ。「今、行きたいところ」に「実家」というのが笑えましたw いいじゃないの!どんどん、宮崎に帰ってきて〜♪その時は、私も実家に招待してください(笑)まったく何の関係もないけどね〜(爆)