みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ほっし〜!!

クリスマスプレゼントをぼちぼち探しております…。でも、あげるものより自分が欲しいモノが増えるだけですw

icon
icon
ロバート・サブダしかけ絵本ですね〜!なかなか手に入らないんですよね。まあ「不思議の国のアリス」や「恐竜時代」よりはあるほうですが、時期も時期だし、見かけたときに買うべきですよね〜。
……。
買おうかな〜…( ̄▽ ̄;) ぢぶんよう…。


こっちも気になる!

icon
icon
やはり「リサとガスパール」の絵の人だったのね。絵だけじゃなくて、文の人も一緒なのか。はじめて本屋で見かけたときは「なんだこれ?!」と思いましたが(笑)NHK教育でアニメ「うっかりペネロペ」もやってるし、ますます気になる!!
……。
青いコアラの女の子だったのか…。見たまんまだけど、ハッキリ言われると驚くな〜(爆)