みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

限界二日目w

mi-sa-ko2006-12-01

朝起きたら、頭イタでした…。二日酔いなのか、昨日の夜が寒すぎたからなのか、食べ過ぎたからなのかw とりあえず、本日もたくちゃんと行動する予定なので、気合いを入れて………薬に頼りました(笑)
今日は、にーさんという名のねーさんと三人で食べ歩きw まずは、ちょっと早いお昼を食べに「めんくい」といううどん屋さんへ。冷やしと暖かいのが選べて、冷やしの方の麺はすごい弾力で、暖かい方はモチモチ。ダシもうまい!なかなか美味かったです!
そのあと、近くのパン屋さんへ。にーさんオススメということで行ってみました。天然酵母のパン屋さんらしいです。これは家に帰ってから食べたけど、美味しかった〜!私はラスクにハマりました!
最後は「お菓子の日高」へ!たくちゃんは頼まれたモノとお土産を買ってました。毎回ココはお決まりですな〜。その後、ケーキを買って喫茶コーナーでお茶。私が食べたのは「須木栗プリン」だったかな?!ウマーでした…(#^.^#) 新しく出ていた「キリ大福」も美味かった!オススメです!


さてさて、そうしてたくちゃんは帰って行きました。また来年、宮崎の美味いものを食べに来るそうですw 待ってるよ!