みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

♪もーいーくつねーるーとー

気がつけば…、今年もあと9日…。10日をきってるんですね〜。早いな〜。
12月に入ったときに「今月は早いだろうな…」とは思っていましたが、ほんっとに早い!!なんといっても、まだ年賀状作ってない…orz なんだか今年は喪中葉書も多いんですよね〜。自分の歳がそういう歳になってきた…というのもあるんでしょうが…(-_-;)
喪中葉書をくれた友人の中に「でも年賀状はください。」という人がいましたw
そういえば、この前読んだ新聞に「私は自分が喪中でも年賀状を書くし、もらいます!身内を亡くして寂しい正月を迎えているのに、年賀状がこないとさらに寂しい!」という内容のコラムがありました。確かに、そうかもな〜と思いましたw 私もソレで行こうかなw 非国民かな…?!(←ちょっとチガウ…)


まあ、まだ、ありがたいことにウチは喪中葉書とは無関係だけどね。
みんな元気に過ごしてね!!