みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

生頼範義展

22日土曜日に、みやざきアートセンターで開催された「生頼範義展」へ行ってきました!23日までだったのでギリギリw
受付を入って、まずはポスターと出版物が飾ってある部屋へ。ここは撮影OKでした!本の山がすごい!ポスターも「これも生頼さんだったのか〜!」というもの多数!逆襲のシャアもそうだったのか!
私的にはゴジラのポスターが好きだわ〜!欲しかった!


入った時は数える程しか人がいなかったのに、気がつけばギュウギュウに人が増えてたw 明日までだから多くて当たり前か〜。たぶんこの中には有名な人も多いんだろうな〜wとか思ったりww
次は撮影禁止の部屋〜。生作品ですよ!ゴジラきたー!!!!すべての作品がこんなに大きかったんだ〜とびっくり!しかし、ホントにスゴイわ!!何なの、この恐ろしいデッサン力!構図のすばらしさ!筆の迷いのなさ!色の使い方!すべてが素晴らしい!これぞ天才!!もう、一般人とは頭の構造がチガウ!!はず!!これは後世まで名前を残す人だわ〜と感じたのでありました…。
ホントにスゲー。
そしていつのまにか…さらに人増えたよww じっくり見てると他の人の迷惑になりそうw
4階へ移動しました。次の部屋は撮影OK!ヌーディーな美女ばかり!背景もすごくキレイに塗ってあるよな〜…。

次の部屋は撮影禁止!いや〜、タバコのポスターとか、ホントに写真でしたよ!どう見ても写真!!
あと、動物の毛!!毛!今だったら、絶対CGだよ!ホントCGで描いたとしか思えない!今の人間だったらCGで処理すればいいや〜としか考えない!!これ手描き!!!天才通り越してるwww
そして私的には戦艦ドキドキでしたww いいわ〜、コレ欲しいわ〜…w
思ったより時間がたってましたw ちょっとじっくり見過ぎてクラクラするよw


帰りにゴジラのポストカードゲットして帰りました!うん、来て良かった!もっと若い頃に見たかったな〜…。