みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ピタゴラスイッチ♪

ピタゴラスイッチ」(NHK教育)が好きです!
とくに「フレーミー」が大好き♪フレームの犬なんですが、楽しい犬ですw 驚く行動をとったりしますw
フレーミーの絵本がありました。内容はかわいいけど、私は動いているフレーミーが好きなので、ちょっとイマイチ…。どうせだったら、DVD出してくれればいいのにな〜。

icon
icon
【本】フレーミーとそうじき


DVDといえば、本屋にどーんと積まれてました!!「ピタゴラ装置 DVDブック 1」!「1」というからには「2」が出るんでしょうか?!それにしても、いつも「ピタゴラ装置」には感動させられますね〜!計算されつくした動き!実際作るのは難しいでしょうね〜( ̄▽ ̄;)

icon
icon
【本&DVD】ピタゴラ装置 DVDブック 1


ちなみに、相方は「10本アニメ」が好きみたいです(笑)