みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

Merry Christmas♪

mi-sa-ko2006-12-25

今日が本番、クリスマスですね〜!クリスマス・イブの方が盛り上がってますけどね(^_^)


本屋に行って「美的」と「Body+」を見てきました!
松本莉緒ちゃん目当てです(爆)
「美的」では、フェルデンクライス・メソッドという「何?!」というものを体験しています。白黒のページで、いろいろなポーズをとった莉緒ちゃんでした!体操のお姉さんですね(笑)でも珍しいですね〜!莉緒ちゃんが、こんな形のモデルっていうのは初めて見た気がします!
「Body+」はカラーで、えーと、美容について書かれていた気が…。やはり、ないすばでーを保つために努力してるんだな〜と感心しました!
見習いたい……!(←でもすでにやる気なさげな言い方…w)