みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

おせりの滝河川プール!

mi-sa-ko2008-07-20

今日は宮崎県美郷町のおせりの滝自然河川プールへ行きました〜!前に来たのは秋…だったと思うので、泳ぎに来たのは初めてです!
相変わらず出発が遅くて、到着したのは午後3時前…( ̄▽ ̄;) 河川プールは4時までなので、1時間ぐらいしか遊べませんな〜w とりあえず、チビを着替えさせて下へ降りていきました。
プールは河川プールですが、一応せき止めてあって、水は冷たすぎるほどではなかったです…。私も足だけ浸かりました…(^o^) 気持ちいいです〜!気温は死ぬほど暑いけど、一気に涼しくなります♪チビは初浮き輪でしたが、初めは胸までつかるのもイヤがっていたのに、要領が分かるとなかなか水からあがりませんでした(笑)おかげで唇がハタから見てもガタガタ震えておりましたよw それでも「寒くない!」と言ってなかなか上がってくれませんでしたw さすがに「もう帰るよ!」と言って水から上げましたがw
とっても楽しかったようです!プールの中には魚も泳いでいたし!……私も入りたかったな〜。…水着がないんだけど…w