みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

「あの頃のみやざき」

今日は「みやざき歴史文化館」へ行きました〜。いま「あの頃のみやざき〜思い出のたからもの〜」と題して、昭和の懐かしいおもちゃなんかが展示してあるらしいですよ〜!
入ると1階に展示してありました。コカコーラのなつかしいポスターとか、アイスキャンディー売りの自転車。私が気になったのは、昔のテレビと冷蔵庫!テレビのガチャガチャ、回転式のチャンネルとか懐かし〜!冷蔵庫なんて、今見てもカワイイ形ですよ!チビは「ケロロの冷蔵庫みたい!」と言っておりました。う〜ん、平成生まれは感想がチガウな〜(爆)
他にもカメラとか計算機も置いてありましたけど、計算機はどうやって計算するのかさっぱりわかりませんでした!触って計算してみたかったな〜。……無理だけどw
楽しかったです!無料で、しかも涼めるところもよかった(^o^)