みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

雪!

mi-sa-ko2010-01-13

雪だーーーーー!!
宮崎市内で雪降りましたよ〜!!
4年ぶりらしいです!
朝5時半に見た時は、さすがに真っ暗で見えませんでしたが何もなさそうでした。お弁当を作ってる途中、6時10分ぐらいに外を見たら、なんだか車がヘンな氷りかたをしてる?!窓を開けて見たら、車に雪が積もってました!しかもちらほら降ってる!!降ってるよ−!6時半から7時ぐらいまでは、けっこう降ってましたよ!こんなに降ってるのを宮崎市内で見るのは初めてかも?!
携帯の動画で撮ろうと思ったけど、さすがに日の出前なので光が足りなくて撮れませんでした…。くー!太陽が出たら、雪もあっという間に溶けそうだしな〜…。
チビは起きてきて雪が降っているとわかると、急いでご飯を食べて朝の準備を済ませて外に遊びに行ってしまいました…w う〜ん、正しい宮崎人の過ごし方だ…ww 登校まで15分ぐらい、車に積もった雪で遊んでましたよ。フワフワのパウダースノーで、フーっと吹いたらフワッと飛んでキレイでしたよ♪

太陽が出てきて陽が当たったら、すべて溶けてしまいました!
早いな…( ̄▽ ̄;) やはり宮崎…。