みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

道の駅めぐりw

今日は相方の「唐揚げ食いたい!」の一言で、道の駅宇目へ行くことになりました!唐揚げを食べる為に大分県へ行くとか…w まあ、運転手は相方だww
9時すぎに家を出ました〜!日向ICを過ぎた辺りでみさこ爆睡ww 咳止めのクスリを飲んだら眠くて眠くて…。
起きたら道の駅宇目についてました!早いねw
お店の中でおにぎり、外の売店で唐揚げと栗の回転焼きをゲット〜!車の中で食べました!外は吐く息も白くなるほど寒いんだよ!家を出るときはコートも要らないんじゃないかと思っていたけど、大分寒い!

車の中でウマウマ食べました!唐揚げも美味いけど、回転焼きの栗あんも最高だよ…♪
その後は売店でお土産ゲット!色々と欲しかった!やはり、一村一品はチガウw
その後は、今度は道の駅北浦を目指して走りますよ!道の脇には雪が積もってました!雪降ったのか!!そりゃー寒いww
北浦には1時間ぐらいでつきました!寒い中、塩ソフトを食べますw 塩味で甘しょっぱい!美味しいけどノドが乾きました…w 夏場に食べた方がw

その後はアスレチックでちょっとだけ遊びました。風が冷たいよ、今日は!

その後は延岡市内のイオンで時間つぶし…w 夕飯はあんかけ焼きそばを食べました〜。あんかけは多すぎw 食べきれませんでしたw

それから宮崎へ向けて帰りました!家に着いたのは午後10時前!楽しかったけど疲れたよ!