みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

アミュプラザおおいた!

今日は大分駅に行きます!アミュプラザ

お昼には大分駅に着きました!お昼を食べて、……今回もあまり調べずに来ちゃったw 何のお店が入ってるっけ?!
とりあえず「ポケモンGO!」でポケモンゲットですわw ポケモンのお店はあるけど、ピカチューはいないな〜ww ぬいぐるみはピカチューたくさんいるのにな〜ww
キディランドで妹さんの誕生日のプレゼントもゲット!手ぬぐい屋さんで手ぬぐいもゲット!色々欲しくてすごく悩んだよw
あとはお店をブラブラして疲れたので帰ることにしました!
帰りには道の駅宇目で唐揚げもゲット!!私たちの3組ぐらい後ろのお客さんで売り切れたよw 危なかった!!
ここには無料Wi-FiとポケGOのジムもあったので、はじめてジムにポケモン置けたよ!ww


いやー、楽しかったけど疲れた!首寝違えてたから遠出はつらいw


るるぶ大分 別府 湯布院 くじゅう’16〜’17 (るるぶ情報版(国内))