みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

天草五橋!

今日は初の「山の日」!…でも海に行きましたw
熊本県の天草へ行きました!途中、道の駅竜北へ。梨が美味しそうだったので購入!い草入り抹茶ソフトクリームも気になったので食べました!うーむ、畳の味……なのかな〜w
やっと天草五橋の一番目!周りには小島がいっぱい!その後も5番目の橋まで渡って、それから気になっていたタコ街道へ!大きいタコのオブジェ(?!)と写真を撮りました!これが気になってたんだw

天草四郎も見たかったけど、結局、車の中から見ただけw 教会も気になったけど、出発が遅かったからもうそろそろ帰らないと宮崎に帰り着くのが遅くなってしまうwww
いやー、遠かった!!いきなり行く事を決めて行くにはちょっと遠すぎた!!!
もう二回目はないと思うけど、今度行く時は朝早くに出発しないとな〜ww


くまモンのリボン型カーマグネット/AFTER YOU/ゆるキャラグランプリ1位獲得 熊本県のキャラクター/くまもんグッズ通販