みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

酒泉の杜

今日は綾町の酒泉の杜でチビがダンスを踊りましたよ!
お祭りのステージイベントで、他の教室の子たちと一緒に踊りました!
ダンスの後は解散だったので、祭りを楽しみましたよ!
ヨーヨー釣りと金魚すくいをしました!チビがw チビは初金魚すくいだったのに、めちゃくちゃ上手で破らずに3匹ゲットしましたよ!持って帰れるのがお一人様3匹と書いてあったので止めましたが、おじさんに「やぶけてないけどもういいの?!」と聞かれてました!もう満足したみたいw
それからお店を見て回っていたら、知らないおばさんに「ぼく、これいらない?あげるわ!」と言って、金魚2匹もらってましたよw わー、5匹になっちゃったwww
帰りに実家へ寄って、マミーにあげてきましたw 実家の金魚が一気に7匹になっちゃったw