みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

蔵まつりと蜂蜜まつり!

今日は朝から雨ですが、綾町の酒泉の杜に行きますよ!蔵まつりがあります!
イベントでチビがダンスを踊ります。…が、雨だね〜。ステージは一応屋根があるけどね。
早めに着いたのと、雨でお客さんが少なかったので豚汁の振る舞いをもらえましたよ!今日は意外と寒いから温まる〜!!それと酒粕1Kgももらえました!多いなw
ダンスの時間になりましたよ!リハーサルよりも上手に踊れてました!いいじゃん!いつもこの位頑張ってよw
終わってからはさっさと帰りました〜!
次に高岡町の蜂兵衛館ではちみつまつり〜w 蜂蜜絞り体験で蜂蜜をゲットして、蜂蜜ソフトクリーム食べて、はちみつ買って帰りましたw お客さん多かった!
雨なのが残念でしたよ〜。晴れれば良かったのにね〜。