みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

お初!

寒いです〜!朝は雨が降っていたんだけど、お昼にはやんで、やんだ後は風が強くてものすごく寒いです!
そんななか、チビが友達と公園で遊ぶ約束をしてきました〜…!なんで、よりによってこんな寒い日に…( ̄▽ ̄;) 心配なので公園までついていきましたが、ジャマかな&寒すぎで二人を放置して帰りました(爆)だって耳がイタイくらい風が冷たい…。30分ぐらいたったぐらいで、迎えに行こうかな〜と思っていたら、二人揃って帰ってきましたw やはり寒すぎだったので、家の中で遊ぶ事にしたらしいですよ…w ウチ……、すんごく散らかってるけど…ww
まあ、何にしても、チビの初の「友達と待ち合わせて遊んだ」日でした!……つぎは暖かい日にしてください……www

icon
icon【おもちゃ】トミカ 40周年記念 トミカ40年記 (上)
icon
icon【おもちゃ】トミカ 40周年記念 トミカ40年記 (下)